ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


5月

5月になりましたー

dra5th-illust_20170405142440589.gif


GW、、、なにして遊ぼうか?

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

九州ブロックアジリティー競技会

4月16日 九州ブロックアジリティー競技会

同じ会場なのに、取扱事務所が違うのでテントサイトの場所が変わる・・・
なんとも迷惑なハナシ、そういうのってウマい事できないもんなんかしら?

文句は言わないようにして、、、
この日でレノさんが引退します。
失格しないように、リミットタイム内にゴールしようぜぃ

この日は3リンク進行、、、
こういった時、たいてい被るんだよね。
レノさんAG検分が終わって、ジャンケンのJP出走直前
なんとかギリギリ間に合って、ジャンケンとコンタクトを取って
お見送りすることが出来ました。

◆ 【JP1 スモールクラス】 コース全長:130m 標準タイム:45秒
◆ 【AG1 スモールクラス】 コース全長:155m 標準タイム:57秒


*** ジャンケンの結果 ***
JP1 失格 わ~い♪となりながらも、コイと呼ばれて反応したけど
勢いあまって、ロングジャンプを触って失格
ムラのある走りだけど、とにかく最後まで一緒に走ればOKです
20170416_2a.jpg

AG1 72.77秒 拒絶1 15席/34頭中
DWをシーソーと間違えて言ってしまったらしい・・・
苦手なだけに理解していた???
とんでもないヘッピリ腰のジャンケン
スラはまだまだなのは分かっているので・・・
あとは練習すれば、今よりマシになる事でしょう
20170416_2b.jpg

さぁ、泣いても笑っても今日で最後!
どんどん気温上昇中、レノさん暑さとの戦いです

◆ 【AG3 スモールクラス】 コース全長:191m 標準タイム:50秒
◆ 【JP3 スモールクラス】 コース全長:190m 標準タイム:46秒


*** レノさんの結果 ***

AG3 失格・・・ってか、止めさせた。
なんか今までになく辛そうに感じた。気のせいかな?
20170416_2c.jpg

JP3 68.00秒 15席/38頭中 リミットぎりぎりでした
ヘンテコリンな走り方だな~と思ったら
メリケントキンソウが生えてたそうで
手足チクチクしてたのかな~?
昔、刺さってしまって病院に行った事があったよね。
でもフツーに走っているコもいるから違うのかな?
本当に最後、頑張って走っておりました。
20170416_2d.jpg

たくさんのお友達に「お疲れ様~」との労いの言葉をもらって
オヤツもたくさん貰って・・・食べ放題かよ・笑
レノさんとの競技会は終了したのでありました

2006年3月19日、九州ブロックがアジリティーデビュー戦
涙あり笑いありの、長かったような短かったような11年間。
もちろん訓練競技会にも出たよね~。
なんだかんだと、レノさん天才だったからねぇ
我が家では一番優秀なコなんだよね。

これからは、、、優秀な応援団長になってくださいね。
さー、本格的に新旧交代となりました。

ジャンケンにバトンタッチです
20170416_2e.jpg

JKCは引退しますが、オプデスのパフォーマンスで
もう少し体を動かしていく予定です。

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

福岡アペックス競技会

4月15日、、、
直方市遠賀川河川敷日の出橋東側で行われた
アペックスアジリティークラブ競技会の競技会に参加しました~

晴れたり曇ったりの空模様・・・
天気予報では雨マーク。
降りそうにもないんだけど、最近、天気予報は良く当たるので
きっとふるんだろうな~と思っていた。

2リンク進行、AT1→AG1・2・3 AT2→JP1・2・3

1年間、各地でアトラクションを走って
なんとなく、まとまり出したので思い切って
ジャンケンを1度デビューさせました
もちろん、苦手なシーソーとスラは期待せず・・・
とにかくハンドラーと繋がって走ればと

◆ 【JP1 スモールクラス】 コース全長:142m 標準タイム:46秒
◆ 【AG1 スモールクラス】 コース全長:148m 標準タイム:44秒


*** ジャンケンの結果 ***
JP1 42.74秒 4席
芝生でワクワク状態だったけど、走り出したら思ったより
まともな感じだったかな~、スラはね・・・そのうちなんとかなると・笑
20170415_2b.jpg

AG1 失格 
やっぱり苦手な事から目をそらす
こちらも練習通りの走りだったかな。
デビュー戦にしては、元気よくいつもどおりだったのでヨシ

20170415_2a.jpg

今日を入れて残り2試合のレノさん。
ちょっと曇ってるから、大丈夫かな~なんて思いつつ・・・

◆ 【AG3 スモールクラス】 コース全長:178m 標準タイム:46秒
◆ 【JP3 スモールクラス】 コース全長:179m 標準タイム:47秒



*** レノさんの結果 ***
AG・JPとも失格です
もうね、天気に左右されるお年頃
JPの時には大粒の雨だし、うーん仕方ないっ
お友達からの「レノちゃん頑張れ~!!」で
なんとか気持ちだけは頑張ったレノさん。
おりこうさんでした~、明日があるさ。
明日は最後、リミットタイム内にゴールしよう!

20170415_2d.jpg

20170415_2e.jpg

夜は車中泊~。
お友達とワイワイ呑みながら
楽しい時間を過ごしました。


3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

アジアグランプリ

4月2日、筑後広域公園で行われた
アジアグランプリに出場しました。

20170402_opdes1.jpg

レノさんも、もう13歳だし・・・
とっくに引退してもおかしくない。
ならば集大成?と思って、ちょっと大きな大会に出てみようと・笑

レノさん、セミファイナルからのエントリーです。

 【パフォーマンスAG3 ミニクラス】 コース全長:189m 標準タイム:95秒


レノさんの結果:59.05秒 拒絶1 5席/11頭中

検分ではシーソー後、一緒に走り抜けてフロントと思っていたのにー。
うーん、これでもイケると思ったけど、旦那いわく
「いつもと同じく浅いってヤツね・笑」との事・・・
ふふふ~、やっちまったわ。
いつも怪しいDWの下り、いままでにないタッチでびっくり。
レノさん、やれば出来るのにぃ。
ノーミスじゃないと、ファイナルに出れないのですが・・・

レノさん、ファイナル権を持ってるの~

ミスしても失格しても、最終戦のファイナルも走れるのでーす

元気にDWを走るレノさん。
20170402_opdes2.jpg

しっかりと車内でお昼寝休憩してもらってファイナルへ

 【パフォーマンスAG3 ミニクラス】 コース全長:185m 標準タイム:94秒


レノさんの結果:61.39秒 拒絶1 6席/9頭中
ありゃ~、またしてもスラでやっちゃいました
レノさん、ヤラかしたの図 どこかオモロイ写真です
20170402_opdes3.jpg

・・・タラレバは言わないようにして、レノさんの失敗は私のせい。
2走とも失敗しちゃった部分はあるけど
元気よく楽しそうに走ったレノさんに感謝です。

1枚の写真に家族で収まってる・笑
20170402_opdes4.jpg

さぁ、次の競技会も最後まで走って
一緒にワ~イワ~イ♪ってタッチするよ

頼んだよ、レノさん


3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

4月

4月になりましたー

今月は、この競技会に参加しまーす。

4月2日(日) アジアグランプリ
会場:福岡県 筑後広域公園 野外ステージ前芝生広場

レノさん、滑り込みでファイナル権獲得
13歳の記念に、パフォーマンスクラスに参加してきますっ

4月15日 (土) 福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会
会場 福岡県内

4月16日(日) 九州ブロックアジリティー競技会
会場 福岡県直方市遠賀川河川敷日の出橋東側

レノさん3度、ジャンケン初の1度デビュー

レノさん、これにて引退します。
今までたくさん楽しい思いをさせてくれてありがとう!
あ、OPDESは出るかもよ~

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login