ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


高知トレーナーズクラブアジリティー競技会

 高知トレーナーズクラブアジリティー競技会

昨日と同じ場所、そして同じ進行。
今日もレノさんJPから始まりまーす。
0309c.jpg

イギリスから来られた、リー・ギブソン氏。
昨日のような簡単な?コースではないですよね???
で、、、でた(笑) トンネルが3つ、おいでおいで~って・・・
0309a1.jpg

【JP3 コース全長130m 標準タイム39秒】

 レノの結果: 43.97秒 拒絶1 タイム減点+4.97 5席(PRは1頭)
5番、トンネル奥から入れてスラエントリー。
黄色のトンネルにビュ~ンと飛び込む、レノの後姿しかイメージできない
黄色トンネルを隠したつもりが、立ち止まってしまったためにレノも止まった
スラエントリーの時に、この黄色トンネルに吸い込まれる子が多く失格が多かった。
拒絶があったけど、棚ボタで5席でした。
失格覚悟でスラエントリーをチャレンジすれば良かったかな?

お昼頃からアル坊のAGです。今日も飽き気味のアル坊~(笑)

【AG2 コース全長153m 標準タイム48秒】

足?腰?なにか調子が悪そうに見えたので、友達とリンク外から旦那に伝え
「何?何???」と旦那が思っているうちに、アル坊がバーを逆飛びして失格。
その後、アレコレ動かしてみるけれど、ちっとも痛がらないし…
お散歩もワシャワシャ走るし、おやつも盗み食いするし
JPは棄権も考えたのだけど、様子見ながら走って、おかしかったらやめようと判断しました。

0309b1.jpg
ホレ、このとーり元気だし

で・・・JP
【JP2 コース全長139m 標準タイム44秒】

 アル坊の結果:47.45秒 拒絶1 タイム減点+3.45 13席
足は痛そうではないのだけど、テンション低いぃぃぃぃ
旦那も心配して走るから、お互いにチグハグしてるし・・・。
ロングジャンプあたりから、ヤル気スイッチが入ったみたいで走り出した。
ーって、ゴールはすぐそこですから(笑)
うーーーん、なんだか次の競技会までに色んな修正をせなイカンですな。

残すはレノさんのAGです。
【AG3 コース全長174m 標準タイム48秒】

 レノの結果:失格~~
もうちょっとでゴールだったのに…うごくのが早かったのかなぁー。
レノさんが思いのほか中に入ってきて、ヤバイ!と思って動いたら…ピョコン(笑)
3番のトンネル後、ちゃんと呼ばなかったから思いっきりロングジャンプ目指して
走り込んでるレノさんでした。アレレ、これって昨日と同じことしてるわぁ。学習能力ガナイ私デスナ。

アル坊のメンタル面が気になる。練習で楽しく遊んで次回の競技会はご機嫌さんであって欲しいな。
レノさん、走り終わってから「まだ走る!走る!」とジタバタしてました。
なんでしょねー。今回のテンションの良さは。アル坊と足して2で割れたら・・・

次回は4月の福岡。また楽しく走ろうね。アル坊!頑張るよ~

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login