ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


福岡アペックスアジリティークラブ競技会

 福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会

4月12日(土)福岡県糟屋郡久山町久山採石場跡地で行われた競技会に参加。
午後からの降水確率60%と言う、またしても微妙な天気だったけど・・・
ハズレてくれた!これはラッキーだわ。なんせ、今日はデニくんが引退する日。
去年あたりから応援団長が増えてきたし、体力的にも『もうそろそろかなぁ~』なんて
思っていたけど、やはりきちんと線引きをしなくては!と思って
何かと思い出が多い、この競技会で『引退』することにしました。
結果はどうでも良いから、ケガなく楽しく競技会を終わらせることが一番。
さ~、のんびりと自分達のペースで頑張ろうぉ
0412_1a.jpg

1度→2度→3度、ビギナーは別リンクにて開始しました
(スモール・ミディアムはAGから、ラージはJP)

我が家のトップバッターはアル坊。
アル坊のJPが始まる頃には、どんより曇り空でもちょっと暑かった

【JP2(L) コース全長168m 標準タイム45秒】


 アル坊の結果:59.67秒 タイム減点+14.67 失敗1 25席/35頭中
もぉ…どんだけテンション低いんよぉ
暑いのはわかるケドさ、、、もう少し練習どおり走ってくれよ(苦笑)
で、スラが終われば「いきなりスイッチオンでアル!」だし。
全く理解できないアル坊です。うーん困った

【AG2(L) コース全長180m 標準タイム52秒】


 アル坊の結果:失格!
さらにテンション低い!! これ・・・一番ダメな感じでしょ・笑
しかもスラが終わって、またまた「スイッチオンでアル♪」と思いきや
ジャッジのマルコ氏に「こんにちはでアル」って挨拶しに行って
オイオイ、早クコースニ復帰シロヨ的なアクションされ…
挙句の果てに、「バイバイでアル~~」と失格かよっ。
まぁ、JP観てたら何となくわかりますが。アル坊、、、頼むぜ

次はデニ君・レノちゃんの番です。
アル坊が暑がるならば、、、レノさんもダメだよねぇ。
でもでも、走ってくれるかもなので検分はシッカリせねば!!(本当か?)

【AG3(S)コース全長182m 標準タイム52秒】


 レノさんの結果:53.79秒 タイム減点+1.79 2席/20頭中 
シーソー後がどーしてよいのか最後まで悩んで…悩んだ結果、ドッタバタ(笑)
そして、ロングジャンプ後に「あれれ?」となったが何とかなった(笑)
細かい部分は目をつぶって、この2つの最大のミスがなければ
もう少しタイムが縮まったのよね。相変わらず、おバカさんな私でした
そして、棚ボタ?運よく2席で赤いリボンをもらいました~。貰エル物ハ、貰ッテオコウ♡

【JP3(S) コース全長173m 標準タイム49秒】


 レノさんの結果:失格~
レノさんはスタートのテンションが低いので、1~4番バーで悩んだ。
なんでこんなにクネクネなのよ~って(笑)
フツーに跳ばせるのがヨロシイでしょう。と皆さんで意見交換
ヨレヨレ走って、あと少しってところ。
私の横をヒャホー♪と走って行くレノさんの後ろ姿
そうね、、、レノさんには私が「レンガに行け」と指示をしたように見えたのね。
ハイハイ、すんましぇん
暑かった割には、ワッホワッホと走っていたレノさんでした。

さぁ、今回の主役。デニ君です。

++ つづく ++



3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login