ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


デニ君、ラストラン♪

この競技会で引退をさせようと思ったけど
「ねぇ、2度で走るの?3度で走るの?」と悩む。
練習してないしー、2度も3度もバーの高さは変わらないしー
せっかくだから3度にエントリーしちゃった♪

でもね、水曜日の練習で「タイヤ」に当たって「タイヤ」が揺れて
デニ君の心も「タイヤ怖い」とユラユラ揺れて・・・
とどめを刺したのはWバー。ひっかけちゃったのよ。
これでデニ君の心が折れました
もちろん、その後のケアもしたけれど何か不安。

デニ君、水・木・金と3回も寝たから忘れたよねーー
さぁ、がんばれ!デニーロ君。ラストランを楽しんで来てね~

【AG3(M) コース全長182m 標準タイム50秒】


 デニ君の結果:失格~
どうやらリミットを超えたらしいです。うーん、こればっかりは仕方ない!
でもさ、心も揺れた「タイヤ」も心が折れた「Wバー」もなくて良かったよ。
それに苦手だったシーソー、今までの中で一番早く降りれたね。
いっぱい苦手なものがあったけど、ちゃんと克服できたよね~。

残すはJP、気合を入れてがんばってこ~い!!

【JP3(M)コース全長173m 標準タイム47秒】


 デニ君の結果:失格!
せっかくタイヤが跳べたのに…フラ~~とスラを見ないフリして
シュートを踏んで失格とはっ!!ビックリするけど、まぁ、デニ君らしい幕引きです・笑
お友達からの声援をいっぱいもらって、こうしてケガなく無事に引退することになりました。
これからは、「俺たん、勝手にコースを走るぞ!」でしょうが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

9年間、大きな事故・ケガもなく、ここまで楽しませてくれてありがとう!
これからは、応援団長として頑張ってくださいね。デニ君

デニ君にたくさんの声援を送ってくださった方々、本当にありがとうございました。

1cdd9c3a-519d-11df-9ce5-0018f3d17792_original[1]

デニ君、獲得ポイント:2030point 

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login