ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


京都京洛トレーナーズクラブアジリティー競技会

5/24(土)滋賀県竜王町にあるドラゴンハットで行われた
京都京洛トレーナーズクラブアジリティー競技会に参加しました。
去年の同じ時期にも参加したんだけど・・・信じられないくらい暑かった

4リンク進行で、レノさん、朝からAGです。

【AG3 (S) :コース全長162m 標準タイム:46秒 】


レノさんの結果:笑える失格。
ちっともコースが頭に入らず、あれこれ悩んだまま検分終了。
とりあえず番号だけ覚え、「うーん」と考え込むものの、つじつまが合わないままの状態で
レノさんの出番。私があやふやだから、なんてないバーを裏跳びして失格
どうなってんだ?私の頭・・・いつも以上に働かない。トホホ~

出陳頭数が少なかったので、テンポよくJPへ・・・

【JP3 (S) コース全長:140m 標準タイム:39秒】


 レノさんの結果:53.29秒 失敗1 
検分では3番は左側を回そうと思っていたんだけど、、、
違うバー飛ぶなと思い直して何もない右側選択。
JPも何となく考えがまとまらないままだったなぁ。
そのせいで、いつもよりレノが走ったり走らなかったりしてた。
スラ抜けもしちゃったし。1回でもスラ抜けすると何度もやらかすレノさん。
明日、気を付けないとダメだなぁ。なんだか消化不良の1日でした。

アル坊、ラージはJPからなんだけど、、、13時かよ・笑
気温も上がってきちゃってるし、お昼寝して頭ポヤ~っとしてそうだし
大丈夫かなぁ。元気よくテンポよく走ってくれれば良いんだけど。

【JP2 (L) コース全長:156m 標準タイム:42秒 】


 アル坊の結果:51秒
スタートが悪いんだよねぇ。走りながらよそ見してるしさぁ。
いつもみたいに、どこかでノッて走りそうなんだけどスイッチ入らず
なんとか作戦立てて、AGでは元気よく走ってくれるように盛り上げてみようかなぁ。
しかし、、、またしても考えながらスラをこなしてるよ

【AG2 (L) コース全長:155.5m 標準タイム:44秒 】


 アル坊の結果:46.92秒 
走る前、テンション上げ&「オヤツいっぱい食べれるぞ~」作戦!
なかなか良い感じのテンション。そして、あまりラージでは見かけない「同時スタート」
溜めて溜めて~ゴムのようにパッチンと弾く!! これでスイッチが入りかけた・笑
暑い時間帯にも関わらず、元気よく走ってくれたのが嬉しかったな。

タイムは切れなかったけど、そればかりが結果じゃないからね。
そのうち練習の成果が出てくれればと思っているワタシでした。

さて、明日はしっかり走れるように頭をリセットせねば!! 

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login