ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会

5月25日 昨日と同じ場所、ドラハにて
京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会に参加。

今日も4リンク・昨日と同じ進行だそうです。
ーって、ことはレノさん朝からAGですなっ。

【 AG3 (S) コース全長:157m 標準タイム:44秒 】 


 レノさんの結果:53.4秒 拒絶1
検分では1.2.3番バーの右を走る予定だった。DWで押して、次のバーをオーバー。
と思っていたんだけど、レノがDWできちんとタッチするとは思えない。
走り負けたら、そのままバーを飛ばれて失格。DW後にフロントも考えたけど
うーん嫌な予感ビリビリ
らなば、1.2.3番バーの左側を走ってDWで押せば、何とかなるかな?って・笑
ここで、おぉ~!大丈夫だったと安心したのが悪かった。
いつも以上に雑な指示(笑) スラエントリーだって、あれじゃ入らんしね。
ゴールできたのは良いんだけど、よっぽど私にイラついたんでしょね。
レノさんに怒られましたよ。「ワン!ワン!」って。ごめんなさ~い

またしても早いテンポでJPなんだけど、昨日より気温が上がってる。
こりゃ、レノさん走らんぞ~。

【 JP3 (S) コース全長:158m 標準タイム:40秒 】


 レノさんの結果:失格
なにやってんだか。ワタシ。3番バーのあと、あれれ?になって・・・
レノさんもアレレ?わからんでつよ~♪ーっで、ふたりでアレレのスットコドッコイ(笑)
ごめんね~、レノさん。またしてもやってしもーたわーーー。
でもさ、、、レノさん、スタート前から暑くて「ハァ~」ってオマヌケな顔してたよ?!
ふたりとも「集中力ナシ」って事で、笑ってゴマかそーー

残すはアル坊。昨日と同じく、お昼頃からスタートです。
暑さ対策として、メッシュの洋服を水で濡らし、扇風機の風を当ててヒンヤリさせて・・・

【JP2 (L) コース全長:131m 標準タイム:36秒 】


 アル坊の結果:失格
ヒマだった私が、アル坊のテンション上げ。
おやつポイポイあげて、きゃっほ~い♪とワホワホさせて・・・
いつもよりアル坊のシッポがピコピコ動いている。うん、ご機嫌さんの証拠
その間、旦那にはしっかりと検分してもらい・・・
昨日同様、同時スタート!いつもより元気に走っていたものの
あらら~、スラでテンションダウン。抜けたことで自信消失
ほんの少しハンドラーとの距離が遠くなると(いや、目を離してるよねぇ~・苦笑)
バーを透かしたりするアル坊。目の前のバーくらい飛べっつうの。
あ、、、跳んだと思ったら先のバーかよ。なんだか、ぬる~い感じの失格でした。
ズバーーーンと気持ち良い失格なら笑えるけど、これはちょっとねぇ

残り1走。ガンバっぺし!!

【AG2 (L) コース全長:149m 標準タイム:45秒 】


 アル坊の結果:49秒なんとか?! 帰宅を急いだので結果はみてない・笑
順番待ちの間、私とワッホワッホと遊んで旦那にポイと渡し
そのままスタートへ。ドラハの砂でアル坊のオシリが黄色くなってるけど
シッポフリフリなので、ちょっと期待できるかな???
うーん、スラでやっぱり時間がかかった。全体的に、淡々とした走りなんだけど
自信と気温次第で何とかなるかなぁ~。なんて、お気楽な私。

2日間、結果は出なかったものの収穫はあった。
山ほどの課題を一つでも減らせるように・・・。
そして、また秋には楽しく元気に走れるように頑張ろうね♪

今シーズン、お疲れ様でした。

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login