ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブアジリティー競技会

北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブアジリティー競技会

10月26日(日)
福岡県遠賀郡芦屋町総合体育館グラウンドで行われた
競技会に参加してきました。

ここの会場は4年ぶり(らしいです)。
駐車場からリンクまで近いし、ちゃんとしたトイレだし(笑)
なかなかヨロシイ会場だと思います。

いつも九州の競技会は「雨」の予報が多いのですが
今回ばかりは、お天気も良く・・・曇ってくれよぉと思うくらいの気候でした。
こうなると、暑がりの黒んぼアル坊には・・・期待しません

2リンク:ビギナー→1度→2度→3度の進行。
あぁ、、、残念。アル坊が走る頃には、お天道様は真上でしょうね。
今回の競技会は「様子見」ってことで、頑張ってみましょう~

まずはアル坊のJP2から~
【JP2 コース全長:163m 標準タイム:43秒】


全体的にナイスクルージングな走りってヤツ。
ヤル気スイッチが入らず、ただ淡々と走っています。
あれだけ練習で良かったスラは・・・いつもの「アホの坂田」に逆戻り
アル坊の結果:49.93秒 (+6.93) 9席/24頭中

次は問題のAG。 すでにお昼過ぎていた?かなり暑いかも。
【AG2 コース全長:187m 標準タイム:51秒】


やはりヤル気スイッチ作動せず・・・(苦笑)
スタート前の「頭ポリポリ」は、緊張のせい?
それとも「やりたくないんだけどぉ~」的な?
どちらにせよ、旦那と話した結果「同時スタート」に戻す事にした。
そのほうが、まだテンションが下がらないかもしれないのよね。
ノロノロだけど、スラが抜けなくなった事がエライっ
アル坊の結果:56.48秒 (+5.48) 10席/24頭中

レノのAGが始まる頃には・・・暑いし飽きちゃったでつ。状態
こればかりは仕方ない。飽きないように散歩してたら満足しちゃうし・・・
ボールで遊んでもいいんだけど、体力消耗しちゃうし・・・
【AG3 コース全長:174m 標準タイム:47秒】


やっぱりね、、、スラ抜けね~。
何となく前回の練習で気になっていて、修正できないままの当日なのよねー
抜けたところからやり直してもイイんだけど、どーせ「失敗」がつくし
私のことだから、場所を間違えて入れ直しして失格。なんてことも
それならば、最初からやり直しってのが、我が家の約束。
はーい、これでブータレたレノさんなのでした。なんとなくわかっていたけど。
いや、、、このタイムは、オバハンコンビには無理ってやつね。
レノの結果:69.59秒 (+22.59) 失敗1 7席/18頭中 PR1頭

JPなんて走らないこと、間違いなし・笑
【JP3 コース全長172m 標準タイム:43秒】


コース間違えたし・・・
それよりも、テンション低いレノさん。
スタートから、あの距離はないでしょ。と・・・
私とレノが一緒に楽しく走れるゾーンが広かった。
これが広いと、レノさんのテンションが下がるし
お互いチグハグで「わかりません?!」な状況になる
これはイカンと思っているのに、すぐ忘れる私はアホ。。。
スタートから角度なく直線コースならば
ほとんどやったことないけど、同時スタートが可能だなぁ
レノのテンションが低いんだから出来たはず。
はぁ~、いつまでたってもアホアホな私でした。

とりあえず、予想通りの内容でした

現役続行のレノさんだけど、いつ引退しても良いように
悔いのないように一緒に楽しく走れることを願って・・・
今シーズンも頑張るつもりです。

次は11月9日の山口、レノさんアル坊、がんばるよ~~!
デニ君、応援よろしくお願いします



3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login