ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


京都トレーナーズクラブアジリティー競技会

 京都トレーナーズクラブアジリティー競技会

11月29日、今年最後の競技会、ドラハに来ました~。
ここまできて朝から雨降ってるし・・・
荷物を降ろしてからだったから、まだマシかなぁ。
屋根があるから濡れる心配はないものの、チッコ出しが大変だわ。
ただでさえ、粒子の細かい砂だから手足が黄色くなるのに
水分を含んだら、さらに黄色くなるじゃな~い

進行は4リンクで、3度(A・Bリンク)のあとにアトラクション
1度(C・Dリンク)のあとに2度でした。
ってことは、私は午前中で終了ね。あとは遊んでおこう~!
レノさん、AGからスタートです。

【AG3 スモール:コース全長160m 標準タイム49秒】


 レノさんの結果:48.88秒 13席/48頭中 (PR13頭)
ポイントカード、いただきました~。クラブなので5pointです。
レノさんの只今のポイント数 5point+72point=77point。

スタート直後、笛が聞こえたから「え?失格?」と思い止まってしもーた
これは隣のリンクの笛でしたー。はぁ、おばかさん。
こんなところで、ムダな時間を使ってしまった
スラ後の3本目のバー、跳ばせる場所が悪くて
レノさんがトンネルの方へ走り込んでしまい
思いっきり叫んだら戻ってきた!
うっかりレノさん、耳が聞こえていたようです
スラあとのトンネルからGOGOなので、めっちゃしんどかった。
で、ラッキーな事にギリッギリでタイムが切れてた



【JP3 スモール:コース全長151m 標準タイム42秒】


 レノさんの結果:失格
なんとなくスラが抜けそうだったので、しっかり見ていたんだけど
折り返してのバーに意識が行ってしまい、私が早く動いたんだろうなぁ。
れのさん、いつもの10本目で抜けて・・・そこからはヘソ曲げ女になりましたぁ。
はぁ~ん、ごめんなさい

午後から雨は止み、アル坊とお散歩へ~。
ちょっとご機嫌みたいだけど、走るかどうかは疑問
練習ではニパニパ走るけど、本日はどーでしょうか?

【JP2 ラージ:コース全長155m 標準タイム42秒】


 アル坊の結果:リミット超え失格

スタート前の頭ポリポリに磨きがかかった。まぁ~長い事
うーん、スイッチが入らないなぁ。
スラがやっぱりダメらしい。これをするとテンションガタ落ち。
ちゃんとゴールできたから、褒めてあげないとね。

【AG2 ラージ:記録取り忘れたー】


 アル坊の結果 61.24秒

シーソーを臭うっ。ウケましたわ。
全体的にJPと同じカンジかなぁ。もちろん、スラが出来なかった。
どうもアル坊はドラハの雰囲気(音の反響等)が苦手っぽいな。
でも、よそ見が少なかったことは良い事だ。
明日、また頑張ればいいよ。アル坊のできる範囲でね

今日はゆっくり休んでくださーい。そして、また明日頑張ろう


3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login