ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


近畿ブロックアジリティー競技会

ドラハ2日目。
前日の居酒屋、偶然にも隣の席が知り合い2人組でした。
飲むわ・飲むわ・・・焼酎三昧!きっと酒臭いヤツらだったことでしょう。

前日よりも頭数が増えているのよね~。
2度のラージは頭数は変わらないけど、3度のラージが156頭・・・
S・Mとの入れ替えに時間がかかるのかな?

本日も4リンク、3度はA・Bリンク、2度→1度がC・Dリンク。
ラッキーな事に、アル坊の出走がかなり早い
って事は、早く帰れる!! やっほ~い!

まずはアル坊のJPからスタートです。

【JP2 ラージ:コース全長131m 標準タイム30秒】


 アル坊の結果:リミット超えで失格(リミット45秒)
もうね・・・ボーダーくらいでしょ。こんなタイムで走れるのって
やっぱりスラでテンションダウンしちゃったねぇ。
残り1走、頑張って走ろうね~

次はレノさんAGです。

【AG3 スモール:コース全長179m 標準タイム47秒】


 レノさんの結果:51.19秒(+4.19) 18席/93頭
検分通り走れたんだけど、このタイムはムリですね
この2日間、DWもシーソーも、ちゃんとタッチしたことがエライです。
いまだに大ジャンプするレノさんですから・・・
それはそうと、、、スタート、もう少し待ってくれませんかね

そしてアル坊、今年最後のAGです
【記録取り忘れ】


 アル坊の結果:オモロー失格
Aフレ後のトンネル・・・「出口がないでアルよ~」と出てきた
スラ抜けして、やり直そうとしたら・・・シーソーへ行った
2日間ともシーソー絡みかよっ!もう、可笑しすぎるってばさ。
2回目にやり直したスラが練習と同じにできてる。
ヤレバ出来ルゾ・自信ヲ持テ!
あれ???おしりペチってされたからかな???

レノさんのJPで今年はおしまい!さて、どーだ!!
【記録取り忘れ】


 レノさんの結果:またしても失格~
スタート待たないレノさん。右から行く?左から行く?と最後まで迷った・笑
で、トンネルでバタバタさせて、スピードダウン
挙句の果てに、スラ入れ失敗。もう1歩、向こうだったなぁ・・・
90°横に動いて、裏から跳ばせて~中を抜いて表を飛ばせて・・・
えーーーー!そこで裏に行きますかぁーーー
はい、逆飛びで失格しちゃいましたよ。
タイムは厳しかったんだけど、面白いコースだなぁと思ったのに
「ここですかぃ」的なところでヤラかしちゃいました
このスラエントリー、苦手なのよねぇ。練習しなくては

我が家の今年の競技会、これにて終了です。
今年1年、ケガ・事故もなく、たくさん楽しませてくれた
デニレノアル坊に感謝です。
また来年も楽しく走れますように・・・

レノさん、来年は11歳になるんですけどねー。走れるのかな?

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login