ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


兵庫県トレーナーズクラブアジリティー競技会

 兵庫県トレーナーズクラブアジリティー競技会

2月7日(土) 加古川河川敷両荘地区芝生広場で行われた競技会に参加しましたー。
河川敷という事で、寒さは覚悟していましたが・・・あれ、そこまで寒くない・笑
それでも夜露に濡れて、凍っていた芝生が陽を浴びるとベシャベシャに・・・
0207_a.jpg

駐車券の裏が、こんな地図になっていてわかりやすかった

0207_b.jpg

2度から始まり、スモール・ミディアムはAG、ラージはJPからスタートです。

車を停めた場所が、JPリンクに近かったのでテントは設置せず
車の後ろにテーブルとイスを置いて、のんびりしてました。
最近、寒さが堪えるのか?レノさんがブルブルするので
ハウスをブランケットで覆い、ワンコ達も車待機にしました。

さてさて、検分の時間となりました。
なんかね、、、滑るんですけど~~~
同じ場所で踏ん張るから?3か所ほど、「足元、注意!」です。

アル坊と順番が近かったので、ビデオ撮影はアルト母に頼みました
アルト母、協力してくれてありがとう~。

 AG2:コース全長190m 標準タイム(S・M・L)59秒 旋回スピード3.22m/s


レノさんの結果:45.49秒 旋回スピード4.19m/s  3席/51頭中(PR)
先月の山口に引き続き、ポイントカードGET
只今のレノさんのポイント 5point+83point=88pointとなりました

タイムが緩い時、何かしらやってしまうので慎重にと思いつつ
急がせてしまい、DWのタッチがかなり怪しかった。かな
そんな感じだから、シーソー前9番バーでコケそうになった!
最後のウォールでフロントしたら、またコケそうになった・笑
前回の山口と同じく、あれ、これでいいの?と感じるくらいコースだった。
何はともあれ、朝一からPRできたので、JPはお気楽に

 JP2:コース全長160m 標準タイム44秒 旋回スピード3.64m/s


 アル坊の結果:69.15秒 失敗1・拒絶1 タイム減点+25.15 リミット超で失格
メンタル弱男のアル坊、芝生の臭いの誘惑&「いっぱいワンコがいるでアル~」で挙動不審。
車待機がダメだったのかなぁ。
全く集中できず、ノロノロ走りでした。先月の山口とは大違い~。
最後まで走れたし、笑顔でゴールしてたのでヨシかな。

やっぱりJPも・・・PRしたいので頑張って走ろう・笑

 JP2:コース全長160m 標準タイム48秒 旋回スピード3.33m/s


 レノさんの結果:41.99秒 10席/51頭中(PR)
悩んだ場所が数か所あったけど、一番最初にイメージした検分通り走ったかなぁ。
ウォールは呼ぶのを忘れてしまい、トンネルまっしぐら~でした。
それでもなんとか走ってくれた、レノさんに感謝ですな。

あとどれくらいレノさんと一緒に走れるんだろう。
せめて悔いが残らないように・・・。今年はそんな思いでいっぱいです。

さぁー、残すはアル坊のAGです。
タイムが緩いけど、、、どーもイマイチなんだよなぁ。
Mr.Tとも息が合ってない。なんか・・・大丈夫かな?


 アル坊の結果:失格~
スタートはいつもより元気に出発できたんだけど、DWぐらいからドヨヨンムードに。
もしかして、スラが苦手!と思いが強いMr.Tとアル坊。
お互いが「苦手意識」が強すぎて、ドツボにハマっている気がする。
メンタル弱男のアル坊、ここで踏ん張れば自信がつくから。うんうん、頑張れ!
もちろん、3度昇格はお預けとなりました。まぁ、これで昇格しても困るし・汗

それと数日前に、Mr.Tに怒られたことをちょっぴり気にしてるみたい

もう怒ってないのにね~。大丈夫だよ。アル坊←ッテ、オマエサンガ悪インダゾ

良い結果も出れば、悪い時期もある。
また練習して一緒に走ればいい。
何があっても、笑顔でゴールすればいいんだよ

さっ、お次は地元だよん。3月15日の九州ブロック。
楽しく走ろうぜ~~~。

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login