ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


九州ブロックアジリティー競技会

九州ブロックアジリティー競技会

3月15日(日)
福岡県糟屋郡久山町久山採石場跡地で行われた競技会に参加しました~
曇り一時雨の天気予報がずれこみ、なんとか曇りっ。
朝は小雨がパラついていたものの、アル坊がみんなの為に波動拳を放ったおかげか?
時間の経過とともに、お日様が出てきて、まずまずのお天気。
訓練競技会・フライボールもあったりで、狭い会場が人・犬・車でテンヤワンヤでした

アル坊が突然、お星さまになったので・・・
待機テント内も、ビデオ撮影も何も気にせず、なんだかチョッピリ物足りなかったな
そんな気持ちも、時間が解決するハズ!今、出来る事は、きちんとしよう。

今回は2リンク、AGが3・1・2度 JPが1・2・3度の進行でした。

はいはい、レノさんAGからスタートです
検分の印象は、とにかく長いなぁ・・・って事
どこで休憩できる?ーって、休憩できんか・笑
走らんと、まずタイムが切れんなぁ。しかーし、アチコチ痛い

 AG3(スモール):コース全長190m 標準タイム54秒 旋回スピード3.52m/s 


 レノさんの結果:56.32秒 タイム減点2.32 旋回スピード3.37m/s 10席/43頭
直トン後はダッシュせな5番をスカされそうだし・・・
直トンハ逆ヲ走レバ良カッタ?リア処理スレバ
バー・スラガ、モットスムーズダッタカモ。アァ、タラレバ談。

Aフレ後の3本バーが、辛かったよぉ。
シーソー前のバーで、レノさん呼ぶの忘れたから
ぶ~~~んと遠くまで行っちゃたし・・・
シーソー後、コース忘れたし。
もっとわかりやすく指示を出してあげないと、レノさん迷子になるよねぇ~。
それよりも。ワタシがもっと走れ?ってか

久しぶりに、のんびりみんなの応援ができたかなぁ。
ウロウロして、お喋りして、食べて・・・JPを待った

検分前から、目が回る~~~・笑
これ、覚えられるのか?と思ったのよ。ワタシ・・・
なんとか中盤までは覚えたものの、後半のどこかが抜けてしまう。
うぅー、繋がらない・繋がらない。焦る・焦る・ぐおおおおー
で、最後のトンネル前のバー。2パターン考え、最後まで悩む

 JP3(スモール):コース全長:取り忘れ 標準タイム たしか46秒(苦笑) 


 レノさんの結果:失格~。だよねーーーー
コースは何とか覚えられたものの、最後まで悩んだトンネル前。
1:フツーに一緒に回って、トンネルに押し込む。
2:一緒に走り込んで、フロント処理。
実は検分後に、旦那に相談したら「オバーエアの方が、スピード落ちんやろ」とな。
苦手だけど、ほぉほぉナルホド、なんて思った私がアホだった。
この3つ目を選択してしもーた。走りながらも「どーする?どーする?」と悩みながら。
その前のバーも気を付けないと、逆トンされるから注意だなーとか思っていたら・・・
なんで私、ココにいるのぉ????だよ。ハイ、レノさん逆飛びにて失格。
それよりも、バーを飛ばせた後、レノさんが下りてくる場所に私がいるので
かなりジャマをしております。よって、スピードにのらない状態です。
はぁ~ん、これはかなり気を付けて練習せねばイカンのぉ。
もっと、のびのび走らせてあげないと。うぅ、猛反省

今回の競技会は、色々とメンタル面で、グラつく部分もありましたが
いつもと同じく、楽しくゴールできた事。レノさんに感謝です。
0315_2a.jpg
ETOやん、写真ありがとう♪

さて、月末はドラハ。レノ&父ペア、大丈夫かなぁ?
なんだか、いつもより楽しい競技会になりそうです

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

Comments

かっこいい! 
この3月からレッスンを開始しました!
早く大会にでたいなぁ!
とは、私だけ!
先生にCD1受けてから
秋からアジ1度に出られるかな?!
と言われました。
なーるほど。
あこがれちゃいます!
必ず、のあちん!とがんばる。と
動画を見て改めて思います。
前向きなコメントにこちらが
励まされちゃってる!
がんばって追いかけますから
デニ、レノ先輩!
そして、お空のアル坊先輩!
よろしくお願いします。
yuka 
この間、スラ練の動画見たよ~♪
かわいかったなぁ。お二人さん。
そして、大喜びする両親。
見ている私も嬉しくなりました!

秋までに、是非ともCDの試験を受けて
1度デビューして、中間地点のドラハでお会いしましょう♪
それまで、レノさんと頑張ります。
のあ、麟太郎ママさんも頑張ってくださいね(*^_^*)
福岡より、3ヒゲ達と応援してまーす!!
ありがとうございます。 
ありがとう!
がんばって、がんばって
絶対、ドラハ行く!
待っててくだしゃい!
byのあ、麟太郎
のあ・麟太郎ママヘ 
待ってるよ~♪

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login