ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会

 福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会

4月11日 福岡県糟屋郡久山町久山採石場跡地で行われた
自宅からめっちゃ近い競技会に参加~~!

前日からの雨で、グラウンドコンディションは悪いだろう・・・
ーと思ったけど、多少の泥んこぐらいで済む感じで一安心。
セミナーを受けた方々、あの雨の中大変だったと思います

今回も外人ジャッジ。大人気のリー・ギブソン氏
昨年、高知2日間とも表彰だったので、一緒に写真を撮ってもらったり
リボンにサインしてもらったりした、ミーハーな私。
今回も、Mr.Tとレノさんが走るので・・・結果はあまり期待せず

2リンク:AT→3度→1度→2度の進行でした。

のんびり朝ご飯を食べて、お友達とお喋りしつつ始まるのを待ちました。
頭数も少なく、出走順番が早かったので
Mr.Tが検分中に、レノさんのチッコの世話などして
「頼むぜ~Mr.T!」とレノさんを託しました。

まずAGから~ コース全長等、記録取り忘れ・笑


 レノさんの結果:リミット超えの失格ー!
DWのタッチを飛ぶ可能性大なので、DWの右側を走ることを選択。
そのほうがDW後のロングジャンプ・5番バーで失速しないと判断。
まぁ、ここまで良かった(イヤ、2番後で私を探してた)
だんだんスピード乗って来たと思いきや・・・
目が痒いっ!!ときたもんだ。コレ、逃ゲ口実ナンダヨネ。
集中できていないと、こういった行動するんだなー。
仕方ないかっ。スラも抜け抜け~だったし。
やはり、日頃から甘やかしてると・・・こーなると・笑

では、JPは?


 レノさんの結果:はいっ!失格でーす
5番違うバーを飛んで失格・笑
お互いのいいところが全く出ないまま~
付け焼刃コンビ、やはりこうなりますね。
私とデニでも同じような事がおきると思うもの。

そして、「おかぁしゃん、どこでつかぁ~~!」となり
みんなから、「お母さんじゃないとダメなのね」と言われたMr.T。
またしても心が折れたようです
しばらくは、こんな感じでハンドラー交替するとは思いますが…
レノさん、もう少しお付き合いくださいね。
5月の徳島は、私とレノさんが走ります。

もしかしたら~、デニ君がOPDES参戦するかも?


3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login