ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


四国ブロックアジリティー競技会

四国ブロックアジリティー競技会

5月16日(土)
徳島県板野郡藍住町徳命名田・吉野川北岸名田橋下グランドで
行われた競技会に参加してきましたー
ここはいつもお天気が悪い!
まさにこの日も雨・・・しかも前日から降ったり止んだり。
思いのほか、水はけも良いので『田植え』状態にはなりませんでした。

今回、JP→AGでした。
レノさん、54頭中の13頭目、早めのスタート

 コース全長:148m 標準タイム:45秒

 レノさんの結果:失格ー
5・6番でヤラかすと思っていたけど、、、
予想以上にレノさんが中に入ってきて、しかも見失った
トンネルに入らないように注意したつもりが
「トンネル行ってくださーい!」に見えたらしい。
標準タイム内なら走っていいんだけど、コース忘れた
そもそも、1番バーも間違えて覚えていた。(逆からだと・・・汗)

もぉ、、、アホアホ状態でした。
気を取り直して、AGに挑みます。

 コース全長:163.7m 標準タイム:55秒

 レノさんの結果:失格ー

まさかの3番逆飛び・・・。ここはノーマークでした。
思いのほか、浅かったらしいです。
重点を置いていた箇所は、やっぱりDW。
次のバーをオーバーで跳ばせ、11番を跳ばせた後
オーバーエアーにするか悩んだけど、結局、簡単な方法を選んだ。
がっ!その必要もなく、スタート直後失格かよっ。
はぁ~ん、バカバカです。タイム聞いてビックリ。
そんなに緩いタイムだったのぉ~?
このタイムなら、レノさんOKだったなぁ。
まぁ、たられば話しですけどねぇ。



2月の兵庫以来、Mr.Tとの練習ばかりで自分が練習してなかった。
それで、試合カン?が鈍って(もともと鈍いけどさ)コースも覚えられなかった
脳ミソ、どーにかせなイカンね
なんとも消化不良の競技会でした。 これで今春はおしまい。
レノさんと秋も元気に走れるように練習しよ~っと
レノさん、また一緒に走ってくださいね❤

さぁ、今週末(土)は・・・ひっさしぶりのデニ君がオプデス参戦です


3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

Comments

 
yukaさんがコース忘れはなぜかほのぼの(笑)
タイムが緩かったらへましちゃうし厳しかったら
完走するしアジは分かりませんなぁ~(-"-)
でも楽しそうなのでOKでしょう~

デニくんオプデスなのね!がんばってね(^^♪
天気が微妙じゃない・・・テルテル坊主作らないと!
covileさんへ 
何番はオーバーだ・あっちはフロントだとか・・・
もぉ、てんてこまいですわv-356
Mr.Tに「よく見る失格パターン」と爆笑されます。
お天気も微妙だったけど、やはり楽しめました♪

デニ君、ひっさしぶりのオプデス!
こちらはJKCと違ったコースなので
色んな意味、楽しみです❤
お天気、、、やーねーv-403

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login