ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


兵庫オールドッグトレーナーズクラブアジリティー競技会

 兵庫オールドッグトレーナーズクラブアジリティー競技会

10月24日(土)
姫路市的形町福泊キャンプ場横広場で行われた競技会に参加~
金曜日16時に出発して、山陽道・龍野西SAで就寝。
当日は8時から受け付けだし、パドックは予約してあるから
のんびり会場入りできる~。
なんて思いきや・・・

まず、びっくりしたのが駐車場!
急遽、草刈りしました?しかもテキトーに。
みなさんの車は4駆と思ってるんですか?ってくらいな場所。
土なんて見えません。草原?牧場?それなのに1000円!
文句言いながら、荷物運びながらリンクサイトを見ると・・・
???すでにテントを立てるところがないっ!!
何?前もって申込みしたのに???(当日支払い)
全くもって意味がワカラン! みーんな文句ブーブー言ってました。

まぁ、気を取り直して・・・
本日の進行は、こーでした。
1024_1a.jpg

レノさん、朝一AGスタートです。

 コース全長:167m 標準タイム:49秒


 レノさんの結果:失格ー!
暑くてヤル気ナシ・草が深くて走りにくい・お腹ピーのレノさん。
何よりも、アホな私、、、
久しぶりに、スラやり直しで、ゴネたレノさん。
『レノちゃん、悪くないでつよ! かぁしゃんが悪いんでつよ!』
これに動揺して、失敗している事に気が付かず
次の障害へ進み失格と言う、情けない失格をやってしもーたのでした
こんな失格、初めての経験。 レノさんゴメーン
スタートの1・2を中を回す人がほとんどだったけど
スタートダッシュが苦手なレノさん
これをすると3番まで加速しにくいので
外を回す選択しました。後は、スラが鬼門だと思ってました。
わかっちゃいたけど、それで失格~?みたいな・笑

AG、終わってから待ち時間長ーい
ご飯食べたり、お散歩したり・・・
ジャンケンは、ミニアジで遊んだり・・・
1024_1b.jpg

初めてのDWです・笑
1024_1c.jpg

15時頃、やっとJPが始まりました。

 コース全長等の記録、取ってません・汗


 レノさんの結果:とりあえず、失格ではないようです
同じような所を通るので、コースが覚えられるか心配だったけど・・・
なんとか検分通りに走ることができましたー。
テンション低いレノさん、これ以上テンションが下がらないよう心がけて
・・・テンション下がらなかったんだけど、ウィングが倒れて・・・
バー落下もほとんどないレノさん。なのにウィングが倒れる???
こんな経験ないから、どーしたらいいのかドキドキしちゃった・笑
私が倒したなら失格、レノさんなら失敗?
とりあえず、『退場してください!』と言われなかったから走っちゃった
AG同様、2番バーは中を回す人がほとんど。
やっぱりスピード&テンションが落ちないように
AGと同じく外を回して走った事が、レノには良かったようです。

お腹ピーながらも走ってくれたレノさんに感謝
1024_1d.jpg

結果はどうあれ、、、反省シロッテカ?
たくさんのお友達に会えて、笑顔いっぱいの競技会でした~

皆サン、口ヲ揃エテ・・・同ジ場所ナラ2度ト参加シナイ場所ダヨネッテ。


3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login