ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


京都トレーナーズクラブアジリティー競技会

 京都トレーナーズクラブアジリティー競技会

11月21日(土)
滋賀県竜王町ドラゴンハットで行われた競技会に参加~
いつも山陽道を使うんだけど、微妙に車が多いので
今回は中国道を使いました。車が少なくて快適よん。
ただ、、、SAがボロいんだけどね

毎年、ドラハで走り納めの我が家。
さて、今年も元気よく走り納めることが出来るかな?

いつもと同じく4リンクの進行でした1121_1z.jpg

レノさんの出番まで時間があるので・・・
同じ学校から初参加、AG2を走るドコモの応援をっ
初めてのドラハ、ドコモ父の緊張感がハンパなかったね・笑
結果は残念だったけど、次回に繋がるように♪

さてさて、ぼんやりしてたらレノさんのAGが始まります。
進行表をみると検分3回目なのね。な~んて、友達話していたら・・・
どーやらスモール全員ですと? かなり時間が経過していたので
ミディアムに混ざって検分しました。放送、聞コエナイシーー・汗

 AG3 スモール コース全長:167m 標準タイム:50秒


 レノさんの結果:57.07秒 失敗2 タイム減点7.07 

うーん、最近トンネルが気になる。
途中で出てきちゃったり、スピードが格段に落ちる。
クンクンしながら出てくる時もあるんだよなぁ~
もちろん、私が横着してトンネル出口まで誘導しないのも悪いんだけど…
スラは、あの狭い場所で?シュートの布を交わして?
検分の時に悩んだんだけど、コリャ無理だ!と確信した。
結果、、、やっぱりねー練習通りよねー
私の1歩が足りないのよね。うんうん、分かってるんだよ。
それでもイイの。レノさんが元気に走ってくれたから

1走すると、ちょっと落ち着くよね。しかもJPだと尚更
確実にタイムが切れないから。ただ、失格は避けようってね

 JP3 スモール コース全長:157m 標準タイム:41秒


 レノさんの結果:44.41秒 タイム減点3.41
跳ばせる場所が悪かったり、レノさんの走行をジャマしたり・・・
もう少しスムーズに走らせてあげたいんだけど
なんだかな~といつも思っちゃうのよね。
それでも、何とか完走できたから。いいよね
しかし、いつもより砂が深かったのは気のせい?
スラの足場、穴ぼこだらけ。レノさん、よく抜けなかったね

ドラハ初体験のジャンケン。音よりもワンコ・人の多さにビックリしてたね
1121_1y.jpg
いつかジャンケンも、ここで走れるようになるといいね。
・・・かなり、長い道のりになりそうな。

デニ君も応援ありがとうございます❤
1121_1w.jpg

レノさん、明日もヨロシクお願いしますよ~
1121_1x.jpg

つづく・・・

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login