ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


近畿ブロックアジリティー競技会

ドラハ2日目です。今日で今年のJKC競技会は終了。
ただ、ただ楽しく走ると言う目的なので・・・
遠征と言うより遠足ちっくな感じの私
それにしても、昨日と違って寒いのがツライ。

今日も4リンク進行です。ATがないので、レノさん、朝一AGスタートです。

 AG3 スモール コース全長170m 標準タイム52秒


 レノさんの結果:48.56秒 PR 7ポイントget 
やっぱりトンネルが遅い。
なもんで、昨日の事が頭をグルグル~!
出てこない?見失ってる?あれれのれー!!
そんなこんなで、コースを忘れそうになりながらも
たくさん進路妨害しながらドスドス走り
ぜぇぜぇ・ハァハァとゴール出来ました。レノサン、アリガトー❤

必要ないけど、貰えてうれしいポイントカード
1122_1z.jpg
レノサン、88point+7point=95point~。コレ、何モ意味ガアリマセン・笑

レノさん、本日もご機嫌さんらしい・・・
何がどうしたのか?疑問ではありますが。
最後だよっ!レノさん、頑張ろうねっとお話しをして

 JP3 スモール コース全長162m 標準タイム47秒


 レノさんの結果:45.23秒 PR

いつもより砂が深い?なーんだか、とっても走りにくかった。
足腰が弱いもんで、ちょっとの穴で滑りそうになるしー
とりあえず、コケんで良かったわ。
2日間ともトンネルが気になったんだけど、最後のトンネルは元気に出てきたので
ちょっと安心しました。うーん、元気よくトンネルから出てくる練習が必要?
若い時と違って、違う意味で色々と考えなくちゃいけない部分が出てきたね。

あまり無理をせず、これからも楽しみながら運動しましょうかね。

1122_1x.jpg

レノさん、今年も楽しく競技会に参加してくれてありがとう♪
デニ君、いつも応援、ありがとうね♪
ジャンケンも初めてのお泊り競技会、お疲れ様でした。
これからは、キミもこの道を歩むんだぞ~。

ジャンケン、ドラハへの道のりは・・・かな~り遠いね

来年は12歳になるレノさん、元気なうちは競技会に参加しようね

みなさん、今年も大変お世話になりました。
また来年・・・元気な顔で会いましょうね~

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login