ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


OPDES in 原鶴

 12月20日 原鶴で行われたオプデスに参加しました~

今年最後の競技会だから、とにかく楽しもう~と
リラックスムードの私、それより現在、競技会お休み中のMr.T。
でかける直前に、、、

あ!テント積み忘れたっ!! とな

高速乗る前に、職場に寄って積み込んで出発~ 
↑大キナ荷物ハ、職場ニ保管シテマス。
パフォーマンスAG3は、昼過ぎなのでの~んびり過ごす。

ここで、またまたMr.Tが、、、

あ!ビデオ忘れたっ!! 

スマホの時代、どーにかなりますが・・・
かなーり競技会離れした人になっております。
それなのに、、、ご飯の準備は万全でしたよ。
ちゃんぽん入り・海鮮キムチ鍋を食べてましたから

ボール投げして遊んだりして、レノさんのテンションあげて

 パフォーマンスAG3 ミニクラス コース全長:175m 標準タイム87秒


 レノさんの結果:45.56秒 3席

検分通りではあったんだけど、、、
DWからスラで、進路妨害してるしー。
スラ後、そこまで引っ張らなくてもイイやんねー
直トンだしてWバーでも、進路妨害してるしー
シーソーでは、私が動くの早いしー。そりゃ飛ぶよ。

それでもレノさん、めっちゃ楽しく走っていたのが何よりです。
JKCだと、こうはいかないコースだもんね
PRはショウちゃんのみ。やるね~、ショウちゃん&ママさん
今回このクラスは6頭のエントリー。みーんな10歳以上でした。
もしかして、この席次は年功序列かもっ・・・

まだまだ現役と言いたいケド、どーなんだろうねーと思ってしまう。
来年いっぱいかな~。現役でいられるのは。
まぁ、これはレノさんのヤル気と体調次第ですけどね

それにしても、今年もたくさん楽しませてくれたね。感謝でございますっ。
来年もいっぱい楽しもうね~♪ 
それにしても、ジャンケンのデビュー間に合わないんじゃない?
なーんか、あのチーム、、、微妙だよね・笑

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login