ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会

 山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会

2月28日 山口で行われた競技会に参加しましたー
明け方、ドシャーっと雨降って・・・笑
すっきりと晴れると言う、けったいな天気。
寒くなかったから良かったかな?
2リンク、AT1・AT2→1度→2度→AT3の進行でした

14日に1歳を迎えたジャンケン
12か月と1日以上ならば出陳可能なので
翌週にデビュー戦に備えて、今回走らせることにしました。
でもでも、トリミング出したばかりで汚したくない親心
ウォーミングUPもせず、チッコ&お散歩は乾いたアスファルトで済ませ
名前を呼ばれて、リンク内に入ってからのジャンケンは
頭の上にハテナマークがいっぱい状態でしたが
泥んこでも割と動いてくれることがわかりました。

 コース全長86m 標準タイム30秒


 ジャンケンの結果:39秒 拒絶2 タイム減点9 8席/12頭中でした
練習のテンションではなかったけど、足場の悪い中、頑張ったな~と

グラウンド整備をしてくれたおかげで
レノさん達が走る頃には、水たまりもなくなってました。

さて、レノさん。まずはAGから~
 AG2 スモール コース全長:187m 標準タイム:62秒


 レノさんの結果:72.31秒 失敗1 タイム減点10.31 21席/35頭中
ネットに向かっているスラ出口とトンネルの入り口は奥から。
私がトンネルを意識し過ぎたのか、、、レノさん抜けましたよ
慎重にやり直したが・・・はい!抜けました・笑
タイムも緩く、ボーナスコースだったのになぁ~。
残念でしたが、次のJPで頑張ろう

 JP2 スモール コース全長:160m 標準タイム:44秒

 レノさんの結果: ご、、、ごめん。コース忘れて失格です
ひっさしぶりにコースがスッポリ抜けた
あまりにもアホすぎて、動画UPできんわ。いつも以上にヒドイっす
標準タイム内は走って良かったんだけど・・・
まぁ、グダグダですがな。そんなもんで、レノさんご立腹。
スラ前で仁王立ち。そうです、私が悪いんですゴメンナサーイ

ほらほら、3度レベルとやらのAT3が残ってるじゃないっ
いつまでもブータレてないで、機嫌治してくださいよぉ
シニアに3走はどうかと思うんだけど、頑張るからレノさんお願いしまっせ~

 AT3 スモール コース全長:175m 標準タイム:53秒


 レノさんの結果:51.62秒 4席/22頭中 
JPの失敗をここで晴らして、PRできました~
PRは4頭、表彰は3席まで。まぁ、アトラクションだものねー

危うくゴールバーをスカしそうだったけど・笑
楽しく走れていたようで、レノさん弾けてました~
結果に一喜一憂するのは人間であって、レノが楽しければOK
いや、JPは・・・本当にスマンかった。トホホ

そうそう!AGのみドローン撮影があったんだけど、、、
音に慣れてないコは事前に申し出てくださいって。
どんな音なのかもワカランし、ドローン慣れてるコっているのかい?
と、ツッコミたくなったけど、レノさん気にしてなかったっけ。

相変わらず、のんびりムードの競技会
色んなお友達とワイワイして楽しかったです。
写真、全く撮ってないんだけどねー

今シーズンからジャンケンも参戦。
どんな風に成長していくのか、楽しみでもあります。
ふふ、、、うちのこだからね。色々やってくれるでしょう

※ 関係者のみなさま、グラウンド整備等ありがとうございました。

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login