ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


九州ブロックアジリティー競技会

九州ブロックアジリティー競技会
3月6日 福岡県糟屋郡久山町久山採石場跡地で行われた
アジリティー競技会に参加しました。

九州ブロックと言えば、お天気が悪いイメージしかないっ
検分している時は小雨でも、競技が始まると雨が止む
ーといった感じで、ほとんどがドンヨリした曇り空でした。
暑さが苦手なレノさんには、丁度いい天気だでした

3リンク進行、AT1・AT2→1度→3度 2度固定リンクでした。
0306_1a.jpg
この日、ジャンケンのデビュー戦
朝から、ワクワク・ドキドキでした


 AT1スモール コース全長:77m 標準タイム:30秒 リミットタイム:45秒


ジャンケンの結果: 楽しそうに元気に走って、挨拶行って、、、ビギナーらしい失格でした。
スタートまでの姿は、アル坊か?と思う程。
これから、ハンドラーと一緒に動くことを覚えて
今以上に楽しんでくれたらと思いました。

お友達の応援したり、のーんびりしながらレノさんの出番待ち。
0306_1b.jpg
まずはAGからです。

AG3 スモール コース全長:160m 標準タイム:49秒


レノさんの結果 コース間違えて失格デース
オープニングがしっくりこなくて・・・汗
ジタバタしながら『ウホ♪出来た』なんて思っていたら
Aフレでフロント取るの忘れて・・・無理やりリアに回ってたら
あら?私、進み過ぎ?て思ったのも束の間。
レノさん、ビョ~~~ンと違うバーへ。ゴ、ゴメン
こんなわかりやすい場所で失格したのはワタシだけー。アホアホ!!
最後もトンネル逆から入っちゃったしー。ボケボケ!!

いいの、気を取り直してJPを走るわ

 JP3 スモール コース全長:150m 標準タイム:45秒


レノさんの結果:拒絶1 タイム減点3.15 19席
最後から2本目バー、検分と違って・・・あれ?って感じ・笑
最近、私のコース忘れとスラに悩む~
悩むなら練習しろと?んだ、んだ!最近、練習不足ですわ。
ジャンケンの練習が多いもんね
レノさん、もう少し現役でいられそうなんで練習は必要だよね。

それより、ジャンケンが加わった事で
新たな気持ちで競技会に参加したいと思います。

帰る間際に、デニ君が貧血で倒れちゃったけど・・・
すぐに復活して、記念撮影したよ~
0306_1c.jpg
デニ君、応援ありがとうね~
ってか、みんなドコ向いてるのさ

次はOPDES、芝生だよ?ジャンケン大丈夫かなー

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login