ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


高知トレーナーズクラブアジリティー競技会

雨降り予報を裏切って、前日と同じく晴れ
雨男疑惑のジャンケンでしたが、違ったみたい

昨日と同じ進行なので、結構早く終わりそうかな?
実は今日、、、ジャンケンの両親・兄弟が応援に来るんですよ
この日の為に、練習をしてきたような・笑



 AT1 スモール コース全長:76m 標準タイム35秒
ジャンケンの結果:失格~~~
な、、、なんかさ、浮ついてない?スタート勝手にしちゃうし
ただ1人で楽しく走ってるしーー。ダメだこりゃ

AT2 スモール コース全長:95m 標準タイム:38秒
ジャンケンの結果:失格・・・
いやぁ~、笑った!ドンピシャで応援団がくるんだもん。
久しぶりのパパ・ママとのご対面だもんね
走る前に、みんなと遊べばアジリティーどころの騒ぎじゃないね
kouti_2b.jpg

kouti_2d.jpg
アプリがアーサーぱぱ。 ブラックがエマまま。うしろが兄弟のチョコンちゃん
でも私は思ったよ。1走目がアレでしょ?きっと2走目も同じだよ
それにしても、あれだけ走ればモトは取ったか???

ジャンケンの失格を笑ってはおられんっ。
なんせ昨日はW失格したんだから



JP3 スモール コース全長:144m 標準タイム43秒
レノさんの結果:40.8秒 9席/23頭中
意外と検分通りに走れたような気がした。
最近、スラ抜けが多かったりしたから、ちょっと気になったけど
思ったほど気にする事もなかったかな?
ジャンケンの家族が見てたから、緊張したけど失格じゃなくて良かったわ

AG3 スモール コース全長:180m 標準タイム:55秒
レノさんの結果:53.04秒 失敗1 9席/23頭中
スタートでドヨヨ~ンとさせてしまったけど、途中から元気に走ってくれた。
タイム的にギリギリだろうと思っていたけど、ちょっぴり余裕があったのね。
でもね、、、なんとなくDWは飛ばれるだろうと思っていたけどさ。
最近、高確率で飛んでるなっ。
ケガさせないように、ちゃんと減速して降りるように教えねばっ。
kouti_2c.jpg

それよりも2泊3日の遠征道中、ケガなく元気に過ごせて何よりです
デニ君、応援ありがとうね~

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login