ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


OPDES in 八女

6月18日(土) 福岡県八女市グリーンピア八女で行われた
オプデスの競技会に参加しました~

全天候型人工芝グラウンド「森のドーム広場」
テントの必要がないから、荷物が少なくて良かった20160618a_1.jpg

今回も表彰式はあるけど、メダルはナシなんだって。
それとJPとスティープルはミニクラスから
AGはラージクラスから出走とのこと。
ではでは、レノさんがエントリーしている
パフォーマンスAG3は一番最後???
まぁ、それは仕方ないので・・・のんびり過ごそう

ノービス1・2にエントリーしてるジャンケン
すぐに出番がきちゃいました~・笑
 NV1 コース全長:72m 標準タイム:32秒 リミットタイム:48秒


ジャンケンの結果:リミット越えで失格 (55.17秒)
まぁ~、広いフットサルのコートを楽しそうに走ってましたわ
戻ってくるんだけどね~、なんだかねぇ
挨拶したり、お母さん見てる?だったり・・・
あまり期待せず、NV2で頑張ってもらいましょう

 NV2 コース全長:73m 標準タイム:33秒 リミットタイム:50秒


ジャンケンの結果:2席 (2/5頭中)
ハンドラーの旦那が、ジャンケンに気イ使って走るより
「お前、俺についてこーい!」作戦決行?
それが良かったか、NV1がガス抜きになって落ち着いたのか?
2席となりました~。意外とまともに走っていたのね
20160618a_3.jpg
メダル代わりのタオルです。

レノさんまでかな~り時間があるので・・
ジャンケンとたまごちゃん投げして遊んだり
20160618a_2.jpg

みんなでお散歩したり、、、
20160618a_4.jpg
暑クテ死ニソウダッタ 

やっとレノさんの出番
待ち時間が長いのは仕方ないケド
ちょっと暑さが気になりましたが・・・

記録は後日、メモっておこう



レノさんの結果:2席
DWの下りだけが気になったんだけど、、、
それよりもスラミスしちゃったのよね・汗
最近、これでゴネるパターンが多い
秋に向けて、直していかなダメよね~。
ジャンケンと一緒にスラ練習が必要だわ

20160618a_5.jpg

今シーズンの競技会はすべて終了~!
怪我なく楽しい競技会だったね。
また、秋も一緒に楽しく走ろうね

ありゃ、前回の原鶴の事、書いてなかった。
うーん、、、ヒマをみてUPするとしよう

3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login