ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブアジリティー競技会


10月23日・・・
直方市遠賀川河川敷公園安定所下緑地広場にて行われた
アジリティ競技会に参加してきました~
前日から小雨、九州の競技会に雨はつきもの?
当日のお天気も心配だったけど、小雨が降ったり止んだりで
それほど気になるお天気でもなかったかな~。
天気予報では、曇りマーク。暑くならない事を願おう。

今日の進行はこんな感じです
1023_1b.jpg

ジャンケン、朝から走ります。 ちゃんと走れるかなぁ・・・

 AT1 コース全長:86m 標準タイム:31秒  AT2 コース全長:98m 標準タイム:39秒


・・・
スタート前から不安そうな表情だったのは知ってる。
上手に走れていたのに、何がきっかけでドワ~っとなるんだろ???
たくさんの人に見られているプレッシャー?
リンク内にポツンと置かれる不安?
もちろん、オビの強化もあるんだろうけど
前回の山口と今回の違いはなんだろう。
場数を踏んで、どんどん慣らして行けばなくなるものなのかなぁ。
かなりのビビリとはわかっているんだけどねぇ

 ジャンケンの結果:AT1 36.16秒 拒絶2 AT2 失格

1023_1a.jpg
反省してるとは思えないケド、キミだけのせいではないので安心しなさいっ

お天気が回復してきて、曇りから晴れへ・・・
レノさんの出番、14時になりました。ちょっと暑くなってきた?

 AG3 コース全長:194m 標準タイム:57秒 JP3 コース全長:176m 標準タイム:48秒



スタートを待たないレノさん、いつもよりスタート位置を下げ
何か慌てた私、スタートの合図も早過ぎて
ちょっとビックリしたレノさんは足を滑らせてしまい
バーを落として、心が折れてしましました
2番バーを目の前にして、かなり躊躇しながらも
なんとか跳んでくれて、その後は機嫌なおして走ってくれました
エライな~、さすがだな~レノさん
JP、、、勝手にスタート切ったれのさん。
うぉ!なんてヤツだと思ったら、ビュ~ンと風が吹き
髪の毛がバサっと目隠ししてくれまして・・・
へ?と思ったらレノさんとドカーンとバッティング。
ここでワチャワチャしてしまい、コースが頭から
ポロポロと抜け落ちることまぁ。
違うと思った時には、レノさんトンネルへGO~。
すべて私の責任でございます。失格ですわ。
レノさん、ごめんね

 レノさんの結果:AG3 57.33秒 タイム減点+0.33 失敗1 4席

PR2頭という大波乱の結果、完走したのは6頭。その中にレノさんが入ってるなんて!
運も実力のうちという事で、白いリボンGETです
1023_1c.jpg
表彰台常連さんの中に、大穴のレノさん(笑)

12歳と10ヶ月、今回の競技会もケガなく無事終了しました。
体調がイマイチだったデニ君、応援ありがとうね~

1023_1d.jpg


3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login