ぼくらのきろく

Mシュナのデニ&レノ Sシュナのアル坊の競技会記録


ドラゴンハット 2day’s

11月19・20日、、、
滋賀県のドラゴンハットで行われた競技会に参加しました

前日の15時に家を出て、のーんびり中国道を走り
吹田IC通行止めを迂回して、寝床の菩提寺PAに到着。
いつもより時間帯が早かったので、車中泊のアジラーさんは少な目。

1日目、スタートが9:30にも関わらず30分程遅れてスタート。
前回の競技会で脱走事件を考えて、お母さんはここに居ます!
ーと居場所を確認させておかなくてはならんのよね。
その間、ずーっとリンク付近でジャンケンと遊んで・・・

いざスタート!

 AT1 スモールクラス コース全長:75m 標準タイム:27秒 AT2 コース全長:96m 標準タイム:38秒


かーさんの居場所が分かれば安心するようです。
練習どおりキチンと走れました。ヨカッタ・ヨカッタ

ジャンケンの結果 AT1:17.14秒 2席/20頭中 AT2:28.37秒 拒絶1 19席/26頭中

ビビリんちょが特殊な場所のドラハで走れるか不安でしたが
意外にも走った事に驚きました・笑
しかもAT1で2席とはっ
1119_1a.jpg
黒いTシャツに黒いジャンケン・・・同化してる

兄ちゃん・姉ちゃんと一緒に❤
1119_1b.jpg

レノさんですが、、、もうドラハでは走れないと痛感しました。
12歳という年齢で、室内では逆光だったり、かなり見えにくいし
反響する物音で私の声が聞こえにくいようです。
数年前から異変には気が付いてました。
タイヤに激突したり、黒トンネルでは前に進めなかったり・・・。
今回は走ってはいたものの、いつもの走りではなく小走り程度?
どこか自信がなさそうで、レノさんらしさが1つも感じられなかったように思います。

いつもどおり屋外ならば、スピードは落ちたものの
楽しそうに元気に走っているので、地元だけでも元気なうちは
まだ出陳してみようかな?と思っています。
まぁ、様子を見てなんですけどね

レノさんの結果:2日間ともリミットタイム超えで失格です。

12歳のレノさん、ケガなく今年も走ってくれました。
もうそろそろ、ジャンケンにバトンタッチだね

今回はお友達のアジ犬シュナちゃんと~
1119_1c.jpg
誘ってくれてありがとう!!

デニ君、また応援ヨロシクね。

みなさん、お疲れ様でした


3ワンコの日常ブログ→**deni reno jean-ken**

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
プロフィール

2009yuka

Author:2009yuka
アジリティで頑張るワンコ達。
記憶も記録も残しておこう~♪
ヘタクソなんで、笑ってちょうーだい!
上手くなるように教えてちょーだい!

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  07  05  04  03  12  11  10  06  05  04  03  01  12  11  10  09  04  03  12  11  10  04  03 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login